2021/3/5
3月19日に開催されるWebセミナー Information eXperience Conference 2021(IXC2021)-コロナ禍におけるCXの取り組み・情報体験について考える-(トッパンフォームズ株式会社主催)にて、弊社代表取締役の田平が登壇します。
新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言が再発出・延長され、それによりさまざまな分野で従来型の体験の変化が発生・加速しています。CX(カスタマーエクスペリエンス)は、顧客のことを考えるための新たな指標・手法として普及しつつありますが、新型コロナウィルス禍での変化への対応も必要となってきています。
本セミナーでは、コロナ禍におけるCXの取り組み・情報体験について、大学・企業それぞれの立場からの考えを紹介します。
弊社のパートでは、「顧客体験(CX)を成功に導くための3つの要素」のテーマで、何に着眼すればCXは高まるのか、必要な3つの要素について、事例を交えながら解説し、成功につながるひけつをお伝えいたします。
開催概要
名称
トッパンフォームズ株式会社Webセミナー Information eXperience Conference 2021(IXC2021)-コロナ禍におけるCXの取り組み・情報体験について考える-
日時・場所
2021年3月19日(金) 14時〜15時35分 オンライン開催
プログラム、及び、講師
「オンライン社会におけるコミュニケーションデザイン-オンラインのメリットとデメリットをCXの観点から考える」
(中央大学 国際情報学部教授 飯尾 淳氏)
「顧客体験(CX)を成功に導くための3つの要素」
(株式会社U'eyes Design代表取締役 田平 博嗣)
「何から始める? CXとナッジ」
(トッパン・フォームズ株式会社 企画本部 CX企画部 CX推進G 課長 指澤 竜也氏、販売促進本部 リージョン企画販促部 関西企画G 主任 田代 良太郎氏)