「あたらしい常識」を
デザインする
- 私たちは「日本を生活イノベーション大国に!」という理念を掲げています。
- 世の中の、生活者ひとりひとりにとっての、新しいあたりまえ。
- そんな生活イノベーションたるサービスやプロダクトを、
- お客様と共に数多く創り出していきたい。
- この想いが込められています。
- あるビジネスが世の中の「あたらしい常識」となるためには、
- この成熟社会における社会課題を認識し、そのうえで真に実現すべきアウトカムを見据え、
- 人間の特性を活かしたビジネスデザインが必要です。
- 私たちの強みは、「人間(ヒトという生き物)に関する深い理解」です。
- 創業以来、万をゆうに超える生活者を、直に見続けてきました。
- この点にかけては、他の誰にも引けを取らないという自負があります。
- 私たちはこの強みを武器に、イノベーティブなお客様と力を合わせて、
- 「あたらしい常識」をデザインし続けていきます。